月別アーカイブ: 2015年1月

お誕生日会

友人の子供のお誕生会に行ってきた。
毎年の行事だ。
ケーキは三種類。ちらし寿司にポテトサラダ、鶏のさっぱり煮がメニュー。
なんか物足りないと思い、マクドナルドでハンバーガー、ポテト、プレミアムローストコーヒーを持ち帰りで買って行った。
マックのコーヒーはだいぶ前に飲んだことがあるのですが、久々に飲んだら美味しくなってる気がしました。
ちなみに、マックコーヒーは無料で飲む方法があります。

大好きな猫と触れあってきた。
遊ぶ時間はなかったので、ごあいさつ程度。
それでも、すっかり猫アレルギーになってしまったらしいので、これを書いてる今も鼻水にくしゃみ、目のしょぼしょぼに苦しんでおります。
飼ってる時は平気だったのに、ある日突然発症。
大好きなだけに辛いです。
顔のニキビも悪化してるので、なんとも辛い一日になってしまった。
でも、楽しい時間を過ごせたので良かったかな。